2e700008.jpg



女A「結婚式には呼んでね(社交辞令でこうでも言っときゃいいでしょ笑
   どうでもいいやつの結婚式行くほど暇じゃないし笑」

女B「結婚式には呼んでね(昔の友達と会えるからこういう会すき!)」

女C「結婚式には呼んでね(私と結婚しようって言ってくれないかな・・・?)」


同年代の女の友達と話すとき(機会は稀ですが)、結婚についての話になると、
よくこんな言葉を言われます。僕と同じように言われる方も多いのではないでしょうか。
こいつら本当はどう思ってこんなこと言ってるんだろうと毎回思っていて、
ふとブログが書きたくなったので書いてみました。

自分は女Aのような社交辞令派が9割を占めて、
女Bみたいな本当に行きたいと思って言ってる子が残り1割なんじゃないかなと。

自分の場合はこれ言われたとき強がって「おう、俺のことも呼んでな~」と返すのですが、
大体の場合は内心絶対呼ばれても行かないと思ってるし、
ある程度好意のあった女性の場合脈ねーんだなと思ってちょっと悲しくなります。

そもそも結婚なんて願望がない&あってもできる気がしないのですがね。


女Cちゃんみたいな天使・・・現れてクレメンス・・・。

てか、そんなことよりまず働けって話なんだよなあ・・・。
スポンサーサイト
<< トップきじ // ホーム // ダイエット 3 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://akoatarashi.blog.fc2.com/tb.php/33-c026a1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
