簡易更新。
糖質制限、ガチガチにしなければ意外と続けられる気がしてきた。
食事は普通にできるから、そこまでキツくない。

サラダ、卵、鶏肉、豆腐(ひややっこ)とかをベースにしていけば
問題なく過ごせます。
すぐ飽きがきちゃうかもですけど。。

あと甘いものが全く食べられないのが結構つらい・・・。
丸二日甘いもの我慢して飲んだ
カロリーゼロコーラが死ぬほどおいしかったです。

kaizi3.jpg
kaizi2.jpg
kaizi1.jpg

ビール飲みたすぎて震える


<今日の体重計>
・体重…74.6kg
・体脂肪率…24.6%

±1kgくらいは誤差の範囲でしょうから、
73kg台にスッと入るようならガチで70kg切るまでは続けようと思います
次回更新で普通に75kg台に戻ってる気がしてならない
<< 女友「結婚式には呼んでね」 // ホーム // ダイエット 2 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://akoatarashi.blog.fc2.com/tb.php/32-cdb22650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
