
今日はポッキーの日でしたね。
特にいい感じの画像が見つかりませんでした。

a2e89ee1.jpg

この画像、めちゃ可愛いと思うんですが、
絶対これちょっと胸寄せてると思うんですよね。
あざといなあ、顔と谷間交互に見ちゃうなあ。
おたくすぎてつらいなあ。


2日目だし体重などは変化してるはずはないんですが、
ブログモチベがあるので適当に書いておきます。

まず食事ですが、よく噛んで食べることを意識してみました。

「よく噛んで食べる」
普通の人はできているのでしょうか。
よく噛むことを意識して感じましたが、
自分は今まで噛むということをほとんどしていなかった。
それこそ流し込むように食べる感じ。
これほんとにやばいですよね。早く食べれるけど・・・。

白米はいつもより少し減らし目。
いつも飲んでいた いろはすみかんを我慢して綾鷹を購入。
いろはすって他のジュースと比べたらかなり糖分少なそうに見えますけど、
全然そんなことないらしいですね。

c34340c6.jpg

ヒエッ・・・


あと昼ごはんなんですが、今日はコンビニで済ませないといけなくて、
ラーメンとパンと米を封じられたわたくし、
手を伸ばしたのがサラダとビーフン。

ビーフンはなんか痩せそうな気がしたから買ったんですが、
実はただの炭水化物だったらしい・・・。
コンビニまじで食べれるものなかった。
スーパーで魚肉ソーセージでも買い溜めしておこうかな。。

<今日の体重計>
・体重…75.3kg
・体脂肪率…25.1%

これ体重書いてる意味あるんですかね・・・


好きな曲を一曲貼っちゃうよのコーナー
もはやこっちがメインになりつつある
PVがとても良いので、曲は知ってるけどPV見たことないよっていう人は
ぜひ見て欲しいですね。



意見やらなんやかんや待ってます気軽にヨロです
スポンサーサイト
<< ダイエット 3 // ホーム // 私がゲオを嫌いな1の理由 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://akoatarashi.blog.fc2.com/tb.php/31-5f11d75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
