はいりました。
留年待ったなし。




今日は世間ではバレンタインのようですね。

ぼくはチョコもらえたらもちろん嬉しいけれど(去年も今年ももらってない)、
ここまで心が冷え切ってしまうと別にもらえなくてもなんとも思わなくなってしまいました。

チョコもらえたりもらえなかったりで一喜一憂している中高生がめっちゃ微笑ましいです。

自分にもそんな時代があったなあ~(遠い目)




最近思うことを書きたくなったのでひとつ。

大学で気が合うような人がいないからとか意味わかんない理由つけて友達つくれなかった自分だけど、
自分から人に関わろうとしていなかっただけで、
ちゃんと関われば良いところいっぱい持ってる人が周りにいたことに最近気づきました。

この前ただのチャラい人だと思ってた人に、ご飯誘われて喋ったんですが、
学校のことめっちゃ心配してもらって、うれしくて割と泣きそうになりました。

もっとちゃんと人と関わろうとすればよかったなあと反省しています。

見た目とか第一印象とかで人を決め付けるのは本当にやめましょう(戒め)

そもそも他人の人となりをすぐ決め付けるようなゆがんだ人間がいい人間関係築けるわけないんだよなあ。

ちょっと遅いけど、今からでも直していきたいですね。


4月から大学入る人は多いと思いますが、しっかりと友達をつくりましょうね。




それから未だにちょいちょいちゃんとポケモンやってます勢にフォローされるんですが、
ポケモンやってなさすぎて申し訳なくなります。
まだポケムーバーすら持ってないんだよなあ。

まあbioアイコンIDにポケモン要素ゼロだからポケモンしてなくても許してくれるよね!?

ポケモンはたぶんシーズン3からやります。

まじで書くことないのでブログのネタ募集しています。

それじゃあまたねー
スポンサーサイト
<< デートっていうのはさ // ホーム // 成人式 >>
ぼくまろんっさんのきじすきです
[2014/02/21 Fri] URL // #- [ 編集 ]
そう言ってもらえるとめっちゃうれしいですありがとうございます!
ぼくもあなたがすきですヾ(≧∇≦)
[2014/02/22 Sat] URL // marron #fLNCupqM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://akoatarashi.blog.fc2.com/tb.php/15-a1a3fae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
