上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末成人式に行ってきました。
めちゃくちゃ楽しかったです。

自分は成人式に行くか行かないか迷っていたのですが、
行って本当によかったと思いました。

成人式は本当に楽しかったんですが、
同時にクズすぎる自分が情けなく思う気持ちが強くなりました。
周りに比べて自分は本当に何してるんだろうな~って感じです。

ちょっと自分も変わりたいなあと思ったので、
1ヶ月間がんばってみようと思います。

がんばろうって思ったことは何度もありますが、
結局何も変わらなかったことばかりなので、
今回もどうなるかわかりませんが、
少しでも変化をつけれたらいいなあと思います。

ツイッターのアカウントを一時的に消したので、
もし何か連絡したいことがあったらなんかいい感じの手段でお願いします。



あと、すごいどうでもいいことなんですけど、
ジャケ買いしたsmart2月号の石原さとみがまじで可愛かったのでおすすめです。
きっとすきになると思います。
画質が悪くて残念ですが個人的に一番すきだった画像を載せました。

こんなことしてる暇あったら勉強しろって話ですね。

それじゃあまたね~


DSC_0522.jpg

スポンサーサイト
<< はるやすみ // ホーム // しーずん1を終えて >>
今やってるドラマの石原さとみ
なんかえろい
[2014/01/29 Wed] URL // サイボーグデデンネ #8iCOsRG2 [ 編集 ]
あのドラマくっそエロいですよね
このドラマで知ったんですけど有村架純ちゃんも可愛いと思います
ぼくは基本的に誰でも可愛い可愛い言っちゃうので信用不可能だろうけど。
[2014/02/14 Fri] URL // marron #fLNCupqM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://akoatarashi.blog.fc2.com/tb.php/14-480c5dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。