突然ですが、ぼくはハゲるのが怖いです。

ぼくはハゲではありませんが(強調)
めっちゃ髪が抜けるペースが早いです。

毎朝起きた時に、ベットに自分の髪の毛がサラッと付いているのを見て、枕を濡らす・・・。
勉強している時に、ふと自分の頭からひらひらと髪の毛が紙の上に落ちてきて、ガン萎え・・・。
実際部屋は毛だらけです。掃除してないだけっていう説もあります。

もし将来ハゲたら、道行く子供たちに笑われるんだろうなあとか考えると、本当に泣きたくなってきます。

実際ぼくは小学生の時ハゲの先生を馬鹿にしていましたが、中学生になって髪がめっちゃ抜けるようになり、自分もハゲるんじゃないかって怖くなってからは、絶対にハゲを馬鹿にするのをやめました。

ハゲたくてハゲた人なんて誰もいないのに。

そこで、自分にできることは何かって考えた結果、髪をしっかりと洗おうと決めています。

先日家のシャンプーが切れてしまったとき、今日は髪を水だけで洗ったから、また一歩ハゲに近づいたのかなあと思い、悲しくなりました。
こういう一つ一つのところから変えていくべきなんだと思います。

ちなみにぼくは、高校の時イケメンの友達の家に泊まりに行った時に、その家のお風呂に入ったのですが、
やはり自分の家とは違う、使い慣れていないシャンプーを使うとおおってなりますよね。
あのシャンプー良かったねと話すと、

イケメン「ああ。ぼくはいち髪に育てられたよ。」

itikami.png


という衝撃的なセリフをもらったことを強く覚えています。

それ以降ぼくは、一人暮らしになってからは、彼の教えに従っていち髪を使い続けています。

リア充の皆さんは、実家暮らしでもシャンプーも自分用のがあるとかないとか。
シャンプーも自分で買うのか・・・すごいなあ・・・

僕は実家にいたときはメリットを使っていました。
これはこれで優しさにあふれるいいシャンプーだったと思います。

一度親に内緒で親が使っていたスカルプDでこっそり髪を洗ったことがあります。
めっちゃスースーしました。高いらしいです。

TLのオタク偽装リア充のみなさんはどんなシャンプーを使っているんですかね・・・私、気になります!

これからもハゲないようにしっかりと髪を洗っていこうと思います。
おわり。
スポンサーサイト
<< きょうのあたらしあこ1 // ホーム // ここのびはい >>
おいどんの家ではパンテーンを使ってるでゴワス…
[2013/11/30 Sat] URL // キレイキレイ #- [ 編集 ]
パンテーンって夏帆がCMやってて夏帆の鼻がでかかったイメージしかない
[2013/12/01 Sun] URL // marron #fLNCupqM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://akoatarashi.blog.fc2.com/tb.php/10-8a51766a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
