青春18きっぷを使って静岡いってきます。

もしかしたら3月後半、静岡以外の日本のどっかにも転がってるかもしれません。

もし見かけたら仲良くしてください。




あと、思ってたよりこのブログを見てくれてる人が多いようでうれしいです。

もっと更新したいんですけど、ブログの更新頻度が少ないのは、

ブログのツイッター化を避けたいからなんですよね。

ツイッターとブログで書いてることそんな変わらんだろ!って言われるかもしれないけど、

自分なりにこれはブログに書きたいなーって思った内容をブログに書いています。


いい感じの記事がいい感じの頻度でかけたらいいのだけれど!


63fTfM8.jpg
// ホーム //
